0302

 

 

今日は学校が休みだったせいで、20時間くらい布団にいた。

昨日友達とはしゃぎすぎて、体バキバキ。

 

 

消化しようと思っていたTVerもラジオもほぼ消化しきれず、くそみたいな1日だった。

 

 

最近自分は友達に強く当たってしまう。

短気で性格が悪いので、口を開けば悪口しか言わない時もある、あとで言い過ぎたなあ。と、後悔はしている。強がりが故の発言だと自負しているが、やめられない。

イタイ女だと思う。そして、周りからそう思われるのも時間の問題だとも思う。

 

 

彼氏いる女は全員愛想振りまいてヘラヘラしてるし、服みんなWEGOで買うから一緒に見えるし、二重で色白だし、おっぱいでけぇし、マックのポテトくらい足ほせぇのにダイエットとかほざくしよお。インスタもおもんないし。

 

 

 

 

そうだよ嫉妬だよ!!

 

 

 

私がなりたくもなれなかった女の子。私はこんな風にはなれなかった。

どうする?人生。あんまりグチグチ言っちゃっても子供くさくなるし、もうやめます。

 

とりあえず、大森靖子ちゃん聴こう。