0305

 

1週間終了。

明日から木曜日まで学校おやすみ。しかし予定なし。

 

入試休みってどこ行っても高校生ばっかりで気が滅入るんだよなあ。

かといってずっと家にいるわけにはいかないし、憂鬱。

 

やらないといけないことはいっぱいあるのよ。わかってるのよ。

 

そういえば昨日、クラスマッチだった。

コロナ渦のクラスマッチは決まってバレーボール。密になりにくいかららしい。

コロナのせいでろくに応援もできないので、つまらない。

 

ていうか、1クラス女子30人でローテンションするバレー、限界あるやろ。

4試合やってわたしボール2回しか触れてないぞ。

 

試合の合間にやった人狼ゲームのほうが楽しかったまであるけど、

みんながたのしそうだったからいいや。

 

 

あとCreepy Nutsの新曲、めっちゃ良い。これがR1グランプリのテーマ曲なのアツすぎる。

 


3/7決勝!「R-1グランプリ2021」決勝進出者 SP映像

 

 

 

みんなもこれ聴いて今週末のR1グランプリに備えよ。