0227

今日の朝は早かった。

深夜2時55分に鳴り響くアラームを消して

ほぼ意識のないままスマホを手に取り

霜降り明星オールナイトニッポン0』を聴いた。リアタイ。

改編の発表があった。

4月から1部昇格するらしい。

(1部2部とかわからない人は調べてね。)

嬉しすぎて、布団の中で暴れ回った。

土曜授業だった。

2月下旬なの寒くて泣きそうだった。

好きな人がいたので凝視した。

今日も相変わらずだった。

家に帰りたくないので

友達とロッテリアに行って

昼ごはんを食べた。

無意識にめちゃくちゃ好きな人の話をしてしまった。バレたかな。まあいいか。

友達と解散したあと、ちょっと勉強した。

勿論、1時間で飽きてしまった。

PUNPEEの『Modern Times』を聴いた。

https://music.apple.com/jp/album/modern-times/1291839477

ほんとに何度聴いても飽きないし

名盤なのに友達やクラスメイトが全く知らないという事実が優越感すぎている。

つらくて公園で泣いた 最近ずっとつらい

松屋に行った。ここ1週間で5回来た。

牛丼に飽きてしまってるいるので

ハンバーグを食べた。美味しかった。

松屋を出てまた泣いた。

もはや何がつらいのかもわからない。

帰りたくないので駅をグルグルグルグル回った。わかってるけどなにもなかった。

グルグル回りながら

PSGの『David』を聴いた。

ちょっと心が穏やかになった。

https://music.apple.com/jp/album/david/330750116

寒すぎて帰った。

毎週土曜日更新のさらば青春の光YouTubeの動画を見た。

https://youtu.be/DHub9KhsUvw

今週も面白かった。

東ブクロが気になり始めている私にとっては

良い回だった。

見よう見ようと後回しにしていたドキュメンタル9を見た。

霜降り明星が2人とも出てるから見た。

けどみんな面白かった。

芸人かっけえなぁって思った。

友達から電話がかかってきた。

小説を書き始めたらしい。

それに感化された私は今日、

こんな感じで日記を書いた。